【クラブ】退任スタッフ及び新任スタッフのお知らせ

【退任スタッフ及び新任スタッフのお知らせ】

日頃より当クラブの活動にご理解・ご協力頂き、誠にありがとうございます。

2017年シーズンを迎えるにあたり、スタッフの退任及び新任スタッフの就任をご報告いたします。

 

【退任スタッフ】

大森 翔平 (おおもり しょうへい)

在任期間: 2011年4月~2017年3月 (6年)

[退任挨拶]

震災年度から今まで大変お世話になりました。

至らぬ点も多くご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、温かく見守っていただいたこと、とても感謝しております。

またどこかでお会いしましょう!

 

 

【新任スタッフ】

櫻井 拓磨 (さくらい たくま)

生年月日: 1989年3月21日 (28歳)

[新任挨拶]

この度、4月からビアンコ―ネ福島でお世話になります櫻井拓磨と申します。

埼玉県の高校を卒業して、トレーナーと治療関係の勉強しながら幅広い年代のサッカーの指導に携わってきました。

技術的な指導だけでなく、メディカルの知識も活かし、ビアンコ―ネ福島を全面的にサポートしていきたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。

 

退任する大森コーチは3月31日まで指導に従事いたします。

新任スタッフの櫻井コーチは3月28日より指導に従事しております。

 

新しいスタッフを迎え、2017年シーズンはより飛躍する1年と出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。