【クラブ】スタッフ退任のお知らせ

当クラブのスタッフ、嘉悦秀明コーチが2020年1月末をもちまして契約満了により退任することとなりますこと、ご報告差し上げます。
4年もの期間、同コーチによる多大なるクラブへの貢献と、皆様の温かいご支援に対し、深く感謝申し上げます。

尚、2020年2月よりAS栃木(栃木県大田原市)へのコーチ就任が決まっております。
これからも深く親交を続けていく仲となりますが、また試合会場で会える日を楽しみにしたいと思っております。
1月26日(日)が最終の指導となります。

嘉悦コーチより挨拶

「この度1月末をもちましてビアンコーネ福島を退任いたします。4年間、藤倉代表をはじめスタッフ(サポートスタッフ)、選手、保護者の方々には大変お世話になりました。

主にジュニアユースを担当いたしましたが、沢山の経験をさせてもらいました。
勝利することの難しさや勝つことの喜びをビアンコーネに関わる全ての皆様と共有できたことは私にとっての大きな財産となりました。

今後、私も新しいチームで指導を続けていくことになります。
こうして出会ったサッカー人として一生の友だと私は思います。
またどこかで出会うことがあると思いますが、その時は成長した姿をお見せできるよう日々精進していくので影ながら応援してください。
ビアンコーネのこれからの成長、躍進を願って退任の挨拶とさせて頂きます。」